Return to site

   Wandarakeわんだらけ

  名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて6月17日(日)に開催!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

日本最大級のわんこのマルシェ「Wandarakeわんだらけ」の開催が今年も決定しました。
名古屋のベイサイドで開催される、「Wandarakeわんだらけ」は160を超えるブース数と体験コーナーがあります。

毎年大人気の愛犬撮影ブースは、6月はサマーバージョンに♪
また、大きな水遊びプールも出現!!!
水遊びをして、暑い夏を楽しみましょう!

●しつけ教室&アジリティチャレンジ

愛犬家にとっての悩みの一つに“しつけ”をどうやったら出来るのか、ということがありますよね。わんだらけ会場内では無料でしつけ教室を開催しています。ドッグトレーナーがしっかりしつけについて教えてくれるので新米愛犬家さんも是非足を運んでみてくださいね!
また、アジリティに挑戦することもできるので、運動不足気味のわんちゃんも運動不足を解消できちゃいます!

●帽子専門店が作る!ワンちゃん用帽子

帽子専門のお店ではワンちゃん用の帽子も買えちゃいます。
かわいい帽子を被せてさらにワンちゃんを可愛くしちゃいましょう!
飼い主もワンちゃんとお揃いの帽子を買うことができるので、お揃いの帽子を身につけてお散歩、なんてオシャレですね♪

●ワンちゃん型パンや有名店などフードエリアも充実

フードエリアには、名古屋の老舗和菓子店「不老園」、ワンちゃんと一緒に食べれるパン屋、石窯ピッツァ、ローストビーフ丼などなど主催者が実際に食べ歩いて厳選したキッチンカーや飲食ブースがずらりと並びます。

●ワンちゃんにも休憩&ごはんを

毎回行列ができるほどの大人気ショップでは、ワンちゃん用のご飯が売られています!アジリティなどで体を動かした後は愛犬ちゃんにご褒美として買ってあげてはいかがですか?自宅へ冷凍便で送ってくれるサービスも行っているので、自宅にストックしておいてもいいですね。

時間 9:30~16:30 参加費 750円(中学生以下は無料)

その他のイベントや出店などの詳しい内容やアクセスなどにつきましてはWandarakeわんだらけ公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly