Return to site

   WANCOTT(ワンコット)

“港町ヨコハマ”に誕生した、人とワンちゃんとのための屋内大型複合施設

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

横浜でグルメやショッピングを楽しみたいというワンちゃんの飼い主に朗報! 中華街や山下公園、元町商店街を巡って”港町ヨコハマ”を満喫したいけど、「ワンちゃんと一緒だと食事もショッピングもちょっと…。」という飼い主におすすのスポットが誕生しました。2017年4月にオープンした『WANCOTT(ワンコット)』は、ワンちゃんと飼い主の「楽しみ」「学び」「康」をトータルにサポートする、屋内型の大型複合施設。ペットホテルはもちろん、屋内ドッグランやトレーニング施設リハビリ・フィットネス施設、老犬介護施設などが一箇所にまとまった、ワンちゃん向けの屋内施設としては国内最大級の施設です。

●ドッグパーク

広さ約600㎡の国内最大級、全天候対応型の屋内ドッグランで、天候に左右されず、おもいっきり遊ぶことが出来ます。防滑床を使用し、水で洗える素材にしており、ワンちゃんの脚や衛生面に配慮しております!

●トレーニング

WANCOTTのトレーニングは、主に犬の好きな「ごほうび」を用いたモチベーショントレーニングを行なっています。
力や恐怖で犬に従わせるのではなく、飼い主さんの言葉に耳を傾けたくなる、そんな関係づくりを目指しています。
基本的なしつけから、家族以外の人やワンちゃんとの関わり方を身につけることができます。
パピー/思春期・成犬クラス、個別レッスンとクラスが分かれており、犬とご家族に合ったトレーニングを選んでいただくことができます。

●フィットネス

最新のトレーニング機器を用いて、楽しく、無理なく、身体能力の向上をサポート。若いワンちゃんからシニアのワンちゃんまで、ワンちゃんの状態に合わせたメニューをご提供します。また、飼い主さま参加型で行うことで、ワンちゃんとともに目標達成を目指します。ホテル宿泊中にも、リハビリ・フィットネスサービスをご利用いただくことが可能です。

●ペットホテル

広々フリースペース、完全個室、24時間スタッフ常駐で、安心してワンちゃんをお預けいただけるドッグホテルです。
大切なワンちゃんが、ストレス少なく過ごせるよう、トレーナーがそれぞれのワンちゃんのご様子に合わせた預かり方をご提供させていただきます。

●コミュニティスペース

ドッグマッサージや手づくりフードの教室、犬種別のオフ会などのイベントを開催予定。普段は休憩したり、情報交換ができるスペースとして会員様が自由にご利用いただけます。

●介護・老犬ケア

各種検査機器を揃えた診療室を併設し、愛犬が心身ともに穏やかに苦痛なく過ごせるよう、医療スタッフが24時間常駐で介護を行っています。
長期のお預かりだけでなく、一時預かり、デイケア、短期ステイ、シャンプー・トリミング、訪問介護などの幅広いサービスを提供。ワンちゃんの状態やご都合に合わせてメニューをお選びいただけます。

施設やサービスの詳細や、営業時間・アクセスなどにつきましてはWANCOTT(ワンコット)公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly