Return to site

    Vincero(ビンチェーロ)

 品揃えは鳥取屈指!愛犬の健康を第一に考えたドッグフード専門店!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

ワンちゃんの病気や不調を食生活から改善するため、無添加で良質のドッグフードを販売する専門店。オーナーを務めるのは、JKC愛犬飼育管理士などわんこライフをサポートする複数の資格を持つという岡さん。店内に並ぶドッグフードは、岡さん自ら厳選した安心できる商品のみです。看板犬のチーバくんと一緒にお客さんを出迎え、食事のこと、しつけのことなどあらゆる悩みに応えてくれます。“人間の食事と同じように、大切なワンちゃんのご飯にも安全・安心のドッグフードを”……これこそが「ビンチェーロ」のポリシーです!

●ワンちゃんの健康を意識した食生活をご提案

病気や不調は薬品で治療するという方法以外にも日常の食生活を見直すことで改善できることがあります。
また、今は元気であっても、不適切、不健康な食生活を続けるうち、知らず知らずのうちに、肝臓や腎臓に負担がかかったり、肥満や無気力、癌や糖尿病などの「生活習慣病」の土壌をつくるという不本意な結末を招くことがあります。
涙焼けや目やに、体臭なども 食生活に起因する場合があります。
まずは、飼い主として家庭でできることに目を向けて 健康維持に努めましょう。
全ての病気が予防できるわけではありませんが、ご飯に配慮することによって回避できる病気はたくさんあるのです。
食というものは 命を左右する大切な糧であることを思うと 仇やおろそかにできませんね。

ビンチェーロでは 店主も一飼い主として、愛犬愛猫の健やかな生涯を心身共に守ることができる良質で安全な食品を厳選しております。

●ドッグラン

ビンチェーロでのお買い物をされた方に、サービスとしてご利用いただいており、営業としてのご利用には対応しておりません。
各自 責任を持って ワンちゃんを運動させたり、しつけの練習をしたりして楽しんでいただけたらと思います。
なお、ビンチェーロや、アニマルリンク鳥取のイベントなどがある場合には、ご利用が制限されることがありますのでご了解下さい。

●肖像画の専門家「いちりんのはな」さん

愛犬の元気なうちに、美しい姿を、一番好い状態のときの想い出を、絵に残しておきたい。そういう方のご希望に応えることが可能です。ビンチェーロ専属の犬、猫など動物専門に手がける肖像画の専門家(「いちりんのはな」さん)がご注文をお受けします。愛犬・愛猫のお写真を複数枚ご用意いただければ(正面、側面、動いている姿、好きなポーズなど)心をこめてその姿を描きます。愛犬家愛猫家へのプレゼント、新築祝い、そして亡き子を偲ぶ遺影としても 御注文に応えます。ご用命はビンチェーロまでどうぞ。
こちらのお代金は その20%が「アニマルリンク鳥取県支部」の運営基金として活用されます。

●保護活動について

お金さえ出せば、好みのワンちゃんやネコちゃんがいつでも手に入ります。しかし、まだまだ保健所で収容期限が切れると殺処分されていく子たちがたくさん居ます。ビンチェーロでは、そういう子たちに1頭1匹でも、生きるチャンスを与えて下さる方が一人でも増えるようにと、情報を提供しております。そういう子を迎えて共に幸福を求めたいとお考えの方には常にご相談にのります。また、保護犬猫を迎えていただいたご家族にはしつけや管理方法などいつでも相談に応じる支援体制があります。
一度迎えた命は終生責任を持って守ってあげて下さい。

その他ワンちゃん用雑貨なども販売しております。詳しい内容や営業時間・アクセスなどにつきましてはVincero(ビンチェーロ)公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly