Return to site

     ドッグラン東金

  千葉県東金市にある緑豊かなドッグランで、風を切って走ろう!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

千葉県の中東部にある東金市は、古くから農業・商業で発展してきた歴史ある町。都心からのアクセスも良いエリアです。そんな東金市の中心、JR東金駅に近い場所にあるのが、「ドッグラン東金」です。
こちらのドッグランは、小型犬エリア・中型犬エリア・大型犬エリアの、3つのフィールドに分かれています。ドッグランの足元には天然芝が全面に敷き詰められており、ワンちゃんの足への負担を和らげてくれます。また、四方は緑の山々に囲まれ、景色も最高!四季の大自然を感じながら、走り回ることができますよ!

小型犬や中型犬でも、大型犬と一緒に遊べる犬ならば、お願いすれば大型犬エリアで遊ぶこともできます。

また面白いのが、「登坂エリア」です。勾配40度程のエリアがあり、登ったり下りたりして遊ぶそうですが、申請が必要なことと、飼い主の方が疲れてしまいそうですが、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

いつも平坦な道ばかりではなく、利用料金もビジターで1日1頭1,000円と長時間滞在して遊ぶことが可能です。また2頭目以上は割引があります。飼い主は何人一緒に行っても良く、人間の入場料はかかりません。年会費1,000円を払うと1日1頭500円になるとのことで、会員になるか迷いましたが、ドッグランは年に1回~2回程度しか行かないと思ったので、ビジター料金で一日遊べます。

 

バーベキューエリアがあり、飲食物も持ち込み可能です。バーベキューはしなくても、途中のコンビニエンスストアでお弁当や飲み物、お菓子などを買って持ち込みすることができます!

 

小型犬から大型犬までもちろん遊べますが、どちらかというと広いところで十分運動したいという大型犬におススメのドッグランなのかもしれません。

最新情報や営業日・営業時間・アクセスなどにつきましては、ドッグラン東金公式アメーバブログをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly