Return to site

    小原洞窟恐竜ランド

  和歌山県伊都郡にある、ワンちゃんと一緒に洞窟探検もできるおもしろスポット!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

鉱山として使われていた坑道を利用して作られた施設「小原洞窟恐竜ランド&極楽洞」。こちらは迷路のように入り組んだ洞窟内を進みながら、恐竜を観賞できるユニークな施設です。入場してまず目に入るのは、茂みに立つ高さ約7メートル、全長約23メートルの巨大恐竜!のどかな景色から突如現れるその迫力に、思わずドッキリさせられるかもしれませんよ。

洞窟の中へ進むと、20体以上のリアルな恐竜が展示されています。

中には鳴き声を出す恐竜もいますので、大きな音が苦手なワンちゃんは注意してくださいね!

施設内は、ワンちゃんは抱っこまたはキャリーバッグで同伴OKです。洞窟内をドキドキしながら探検してみてください。

●洞窟ラビリンス

一歩足を踏み入れると、突然現れる恐竜の大音声や照明で、太古の昔にタイムトリップ。

・スティラコザウルス

・アンキロザウルス

・ステコザウルス

・ティラノザウルス

・クルダステス

・海サソリ

・ドラコドン

・プロントザウルス(地上最大)

・テラノドン

・アストロドン

ジオラマコーナー

光るトンネル(蛍光鉱物)

のぞきの滝(高さ23m)

●おもしろ不思議体験…極楽洞

極楽と地獄へ続く2つの道。霊界の不思議を体験。

指定された白線に立つとぴか~~と光って、いい行いをしている者にはお釈迦様が現れ、悪い行いをしてる物には鬼が現れるそうです。

ネオンの後光で光り輝く仏様や人を鷲掴みする鬼、どこからともなく音質の悪いスピーカーで「助けてー」という声が聞こえてきます。

洞窟の中はひんやりと涼しいので、夏でも羽織るものがあるといいかもしれないです。

その他の詳しい情報やアクセス・料金・営業時間などにつきましては、小原洞窟恐竜ランド公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly