Return to site

    那須高原 清流の里

  栃木県那須郡、滝のある釣堀で川魚の味をわんこと堪能しよう!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

「那須高原 清流の里」は、那須連峰の伏流水を利用した透明度抜群の水のきれいな釣堀です。
こちらには、自然岩を積み上げた約4mの三筋の滝があり、那須連峰の伏流水が流れ落ちています。その水の清らかさにはビックリ!
そこに放流されたいわなやニジマスを釣り上げることができます。
飲料可能な伏流水で育った魚は、川魚特有の臭みがなく川魚本来の味を堪能できます。釣った魚は、その場で焼いて食べることもできるので、ワンちゃんと一緒に楽しみましょう。
飼い主さんが釣りをしている最中は、ワンちゃんは足場に気をつけてください。

●釣り堀

平均15トンもある岩石を積み上げ那須連山からの伏流水を、三筋の滝として流しています。透明度抜群の池を覗くと、イワナとニジマスが半分ずつ同じ池に放流してあります。料金は同じなのでぜひイワナを狙って釣り上げてください!釣り上げた魚はその場で炭火焼き、降りかける塩はミネラルたっぷりの天然塩。伏流水で育った川魚は独特の臭みも無く、川魚本来の味をお楽しみいただけます。

竿代1本200円 魚代100g270円 焼き代1匹250円(わたぬき込み)

●お食事

隣接した食堂では、こだわりの手打ちうどんやそばをいただくことができます。
うどんは、機械作業なしの生地から作り上げる本物の手打ちうどんで、自家製味噌や野菜を使った料理とともに味わうことができます。
そばは、農家と契約栽培した玄そばを自家製粉した地粉100%を伏流水で打ち上げており、そば本来の香りとのど越しの良さを楽しめる逸品です。
ワンちゃんは屋根付きの屋外で食事を一緒にとることもできますよ!

●営業時間

・釣り堀 9:00~日没

・お食事 11:00~16:00

・4月の休み 5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)

・5月の休み 10日(木)、17日(木)、24日(木)、31日(木)

詳しい内容やアクセスなどは、那須高原 清流の里公式ホームページをご覧ください。

また、那須高原 清流の里公式ホームページにて、サービス券もご利用いただけます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly