Return to site

  次世代型無店舗旅行代理店  

「無店舗型代理店」はパソコン1台、ネット環境があれば最高額月1,000万円以上が可能

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

「次世代型旅行代理店」に関しては、作業量に比例して収入が変わります。月10万円~30万円のお小遣いを稼ぎたい方から、最高額月1,000万円以上目指すことが可能です。福利厚生として、ご自身で格安の海外旅行へ行くことができ、頑張り次第では車や家の購入手当をいただくことが可能となっております。なお、旅行代理店を運営するには通常、最低でも100万円以上はかかりますが、弊社旅行代理店は「無店舗型」のため、初期費用としては5万円前後のお手軽価格で代理店契約を結ぶことができ、海外旅行に行きながらパソコン1台、ネット環境があれば月に1,000万円以上を稼ぐことも可能となっておりますので非常にやりがいがございます。

●ネットビジネス初心者の方も安心

通常ネットビジネスはそのノウハウや経験が必要となります。

ノウハウをもっても成功する方は5%ほどしかおりません。あとの95%はほとんど失敗に終わっています。

しかしこの「次世代型旅行代理店」は、一からサポート体制が整っておりますので未経験でも安心して始められます。難しいスキルや営業能力は必要ありません。成果がでるまでサポートは続きますし、アフターフォローもしっかりしているので安心です。

 

●逆に女性の方が向いている?

教えられたことを素直にそのまま忠実に行動に移すことが大事になります。

ですので、どちらかと言えば女性のほうが向いているかもしれません。

何のスキルも無い普通の主婦の方が、旦那さんに内緒で始められて半年後に月収50万以上になった例がいくつもあります。

もちろん男性でも歓迎いたします。男性の場合、素直にコツコツと言うよりはご自身のスキルやアイディアで一発逆転を狙う傾向にあるため、大きく当たるかノーヒットに終わるか…に分かれる傾向があります。大きく当たった場合…月収1000万以上にもなります。

 

●自己投資をするなら不労所得

この「次世代型旅行代理店」は「無店舗型」のため、初期費用としては5万円前後のお手軽価格で代理店契約を結ぶことができます。

考えてみてください。大手通信サイトで資格取得のため半年で5万、自分磨きのためエステで3ヶ月30万…頑張って自己投資をして、それが確実に収入アップや理想の生活に繋がるでしょうか?

もしかしたら、就活であなたと全くの同条件の人が居た場合、資格が1つ多いあなたが推薦されるかもしれません。もしかしたら、エステでダイエットに成功し、肌艶が良いあなたに彼氏ができるかもしれません。

でもそれは、あたなの将来を確実の保証してくれますか?

私たちがご案内している「次世代型旅行代理店」は一度成果をあげてしまえば「不労所得」を手にすることができます。文字通り、働かずにあなたが生きている限り半永久的に、毎月安定した高収入を得ることができます。

同じ自己投資をするなら、確実に将来自分の利益となる投資を選択してください。

 

ただ今全国から応募が殺到しており、選考基準を通過した方のみLINE通話による事業説明会に

参加いただいております。

詳細が気になる方、事業に参入したい方は「次世代型旅行代理店」事業説明会エントリーより

ご応募をお願いいたします。

選考通過した方のみに、事業説明会の日程案内のご連絡がございます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly