Return to site

cafe suave

心地よさ、ここにあり! 群馬県伊勢崎市にある昼と夜とで雰囲気が変わる、オシャレなカフェです!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

伊勢崎市民の憩いの場であり、広大な土地を誇る「いせさき市民の森公園」。そこから北東に向かって車を5分ほど走らせると、国道354号線沿いに「cafe suave(カフェ スアーヴ)」が見えてきます。
こちらのお店は、入り口やテラス席にグリーンがいっぱい! あふれんばかりの草花を眺めるだけでも、心が休まり長居したくなります。白い板塀に囲まれたテラスの4テーブルが、ワンちゃん同伴可能。大きなパラソルの下で、ワンちゃんと一緒に風を感じる穏やかな午後の時間を過ごせます。
昼間は明るさが魅力の店内ですが、夜はキャンドルに火が灯され、大人っぽい雰囲気に。ワンちゃん友達と一緒にディナーを楽しみ、ゆっくり語り合うのも素敵ですね。

お食事はもちろんお茶の時間やアフターディナーにも気軽にご利用いただけるカフェです。
例えば、緑溢れるテラスで愛犬とランチ、ひとり読書に浸る午後、キャンドルの明かりの中友人と語らう夜…。
一日中食事もお茶も出来て、デザートがあって、お酒ものめるから、いつでも自分のスタイルに合わせてたのしめる、そんなカフェです。
メニューは、野菜や豆をたっぷり使った季節感のある体に優しいお料理を基本にしつつ、様々な国のエッセンスを取り入れたもの。
上質な素材を厳選して、毎日数種類作る"本日のデザート"は、テイクアウトでも人気です。
カフェでも雑貨においても、日常にほんのすこし彩りを添える存在でありたいと思っています。
フランス語で「心地よい」という意味も持つ、suaveという言葉のとおり、カフェ スアーヴで、心地よい時をお過ごし下さい。

●メニュー

ベジ・エンチラーダス

メキシコの代表的なお料理エンチラーダスを、ラクトベジタリアン仕様にアレンジしました。

コーントルティーヤの中には、お肉の代わりにピントビーンズで作ったペーストとチーズ。こんがり焼き上げたあと、アボカドを乗せて2種類のサルサをかけました。
玄米で作ったメキシカンライスに、自家製のサワークリームを添えて。
ライムを絞ってお召し上がりください。

海老とレタスと玉子のパスタ ジンジャー風味

このパスタは、数年前に、チャーハンをイメージして作ってみました

といっても、殆どチャーハンを食べた事がないので、本当にチャーハンの味がするかはわかりません...
あくまで、私のイメージしたチャーハンなのでご了承くださいね

ムサカ

ラザニアの原型とも云われるギリシャの郷土料理ムサカ。

ズッキーニとナス、じゃがいも、自家製のミートソースを重ね、ヨーグルト仕立てのホワイトソースに2種類のチーズをのせて、こんがり焼き上げました。
スアーヴではトマトベースの特製ソースを合わせて、より奥深い味に仕上げました。

夜だけの限定メニューです。

そのほか詳しい内容や営業時間・料金・アクセスなどにつきましては、cafe suave公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly