Return to site

       and わんこ

 まろやかな生コーヒーが楽しめる大阪府阪南市で初のドッグカフェ!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

南海本線・尾崎駅のすぐ近くにある「One-Wan Life」は、ワンちゃんと一緒に暮らせるおしゃれなマンション。その1階にあるのが、阪南市で初となるドッグカフェ、「and わんこ」です。グレーの壁に大きなガラス面の外観は、初めてでも気軽に入りやすい雰囲気がGood。

大型犬もゆっくりくつろげる店内は、カウンターのタイルからスプーン1つに至るまでこだわっていて、爽やかで心地良い空間を演出しています。さらに、このお店はワンちゃんと飼い主さんへの配慮もばっちり。店内にはワンちゃん専用トイレがあり、使用したトイレットペーパーを流せるようになっています。また、店内の所々にあるリードフックは、ワンちゃんのシルエット型。とってもかわいいので、どこにあるか探してみてくださいね。
駅近でありながら駐車場も4台分あり、クルマで気軽に行けるのもポイントです。

●メニュー

・トースト(ジャム付き) 150 円

・テリタマトースト 200 円

・フライドポテト 300 円

・ピザ 500 円

・オムライス 800 円

薄巻きのオムライスに自家製のデミグラスソースをかけました。

・2色のドリア800 円

自家製のミートソースとホワイトソースを使用したドリアです。

・ミートソースパスタ 800 円

自家製のミートソースをパスタと合わせました。

・鮭とホウレン草のクリームパスタ 800 円

手作りのホワイトソースに鮭とホウレン草を加えてパスタと合わせました。

・水菜とジャコの和風パスタ 800 円

・カルボナーラ 800円

・煮込みハンバーグ 850 円

じっくり煮込んだ柔らかーい手作りハンバーグです。ご飯とお味噌汁付き。

・エビフライ 850円 ご飯とお味噌汁付き。

・トンカツ 850円 ご飯とお味噌汁付き。

・クリームコロッケ 850円 ご飯とお味噌汁付き。

●デザート

・日替わりケーキ 350円

お店で手作りで作っているケーキです。何があるかはその日のお楽しみ♪

・わらび餅 300円

手作りのわらびもちでほどよい弾力と甘さです。

・和風パフェ 400円

白玉と手作りわらびもちの乗ったミニパフェです。

・フレンチトースト 500円

前日から仕込んだしっとりふわふわのフレンチトーストです。

●ドリンク

・生コーヒー(ブレンド・アメリカン) 500 円

注文してから焙煎する専属のコーヒー豆店で少量ずつ仕入れ酸化前の焙煎したての豆をお店で注文ごとに1杯つづ挽いてたてる自慢の美味しい生コーヒーです。

コーヒーにミルクを入れないと飲めないという方もブラックのまま飲めるほど飲みやすい仕上がりになっています。

・水出しアイスコーヒー 500円

時間かけてじっくり水出ししたアイスコーヒーです。

・カフェラテ 550円

・セイロンティー 400円

・ココア 400円

・抹茶ミルク 400円

・バナナジュース 450円

・ミックスジュース 500円

・コーラ 350円

・カルピス 350円

・オレンジジュース 350円

・アップルジュース 350円

●入店時のお約束

店内はリード着用のうえ他のワンちゃんとトラブルのないよう気をつけてください。

男の子はマナーバンドを必ずつけてください。(お持ちでない場合はスタッフにお尋ねください)

ヒート中の女の子のご来店はご遠慮ねがいます。楽しいひと時を過ごしてください♡

その他にもいろんなメニューがあります!詳しい内容や営業時間・アクセスなどにつきましてはand わんこ公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly