Return to site

   阿蘇カドリー・ドミニオン

  みんな地球の仲間たち~プリンちゃん&ジェームズもいるよ~

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

●動物たちとのふれあい

阿蘇カドリー・ドミニオンは、動物ふれあい王国。園内では様々な動物たちとのふれあいができます。

「志村どうぶつ園」でもおなじみのプリンちゃんとジェームズにも会うことができます。
世界のいろんなクマさんにおやつやりをしたり、こぐまとふれあったり、世界のわんちゃんやにゃんことゆったりと遊んだり、アルパカやカピバラと遊んだり、その他にもたくさんの動物たちとのいろいろなふれあいが楽しめます。ふれあい施設では動物に詳しいスタッフが動物とのふれあいをサポートします。お気軽に声をおかけください。

●動物ショー

カドリーでは3つの楽しい動物ライブショーが開催されております。動物たちとトレーナーとの楽しい舞台をお楽しみください。

・みやざわ劇場 11:00~と14:00~

・カドリーホール 13:00~と15:00~

●食事とショッピングのご案内

園内にはレストランがあり、うどんやカレーなどの軽食をご用意しています。そして入園口周辺のショッピングエリアにはカドリーのオリジナルグッズや、熊本・阿蘇の郷土のお土産物まで豊富に品揃えされたショップなど、ご来園の記念になる商品を取りそろえたショップがあります。ぜひご利用下さい。

・森のレストラン 11:00~15:30

・オリジナルグッズ フレンズ 9:30~16:30

・物産店 とっとっと 9:30~16:30

~ペットと一緒のご入園について~

カドリー・ドミニオンは、ペット同伴でご入場いただくことができます。
ペットと一緒に楽しい時間をお過ごしいただくために、下記のルールを守っていただくようにお願いしております。皆さまのご協力よろしくお願いいたします。 ■ご入場をご遠慮いただくワンちゃん ○5種類以上の予防注射を行っていないワンちゃん
○飼い主さんが制御できないワンちゃん
○発情中のワンちゃん
以上のワンちゃんのご入場は、ご遠慮いただいております。 ■ペット同伴の方の受付方法

ご入園の際は、入園窓口スタッフにお伝え下さい。
入園窓口で園内での注意事項等をご説明させていただきます。
*ペットの料金は無料です。

 

■園内での過ごし方

園内で楽しく過ごしていただくために、下記の点をご注意の上、お過ごしください。
・ドッグラン広場以外では、必ずリード(ひも)をつけてください。
・ペットの排泄物は、お持ち帰りください。
カドリー・ドミニオンでは、ワンちゃんと楽しくお過ごしいただくために、ドッグラン広場を無料で解放しております。それぞれのお客様にお楽しみいただくために、お互い気持ちのよいマナーでお過ごしください。

 

■ペット立ち入りお断りエリアがございます。

カドリー・ドミニオンには、ペットとの同伴での立ち入りをお断りしているエリアがございます。ペット立ち入りお断りエリアは、以下の通りです。

みやざわ劇場/カドリーホール/こぐま広場/わんわん広場/にゃんこハウス/乗馬/ちびっこどうぶつ広場/カピバラの池/ペンギンの滝/売店/レストラン

※カドリー・ドミニオンのふれあいができる動物たちは、人間への接し方等につきましては、訓練をつんでおりますが、お客様のペットがふれあい施設などへ入場された場合には、お互いが警戒心を高め、事故につながることが予想されますため、動物がいるエリアにつきましてはお立ち入りをご遠慮いただいております。

 

■ワンちゃんのお預かり所をご用意しております。

※アクセスや詳しい内容は阿蘇カドリー・ドミニオン公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly