Return to site

  エ ル ペ ロ ク ラ ブ

  東京都大田区久が原にあるワンちゃんと人が共存するスポーツジム

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

散歩嫌い、逆に1時間以上散歩しても満足できない、シニアになって後ろ脚が弱ってきた・・・などなど、そんなわんこたちをしっかりサポートしてくれるスポーツジムが大田区にある「エルペロクラブ」。運動前に、わんこの体重を測定しコンピューターに入力すれば消費カロリーも出ます。又、走行時間や距離もモニタリングしながら確認でき、各ワンちゃんに最適なプログラムを組んでくれます。運動中はわんこにベテランのインストラクターが付き、細心の注意を払いながら行うので、安心してエクササイズを楽しむことができますよ。国道1号線の池上三丁目交差点からすぐのビルなのでアクセスも簡単。興味はあるけれど、ちょっぴり不安なわんこと飼い主さんには、気軽に体験できるコースもご用意。スタジオプログラムやワンちゃんマッサージもありますよ!

●エルペロランナー

専用PCを通じてデータ入力することにより、愛犬に最適な運動メニューを下表の最高速度、傾斜角度の範囲で、自動的に運動プログラムを提供します。走行スピード、走行距離、消費カロリー、傾斜角度等の運動データは蓄積され、運動効果をデータとして確認できます。

音に敏感な犬でも運動に集中できるように、高い静粛性を実現しました。

利用時には、トレーニングを受けた経験豊富なスタッフが、プログラム終了時まで個別に愛犬の運動補助を致しますので、安全にご利用いただけます。

エルペロランナー190とエルペロランナー120の二種類ございます。運動能力の高い犬や大型犬には、エルペロランナー190が最適です。一般的な中小型犬はエルペロランナー120で十分対応できます。

●トリミング

エルペロクラブのトリミングスペースは全面ガラス張りのショーケースに生まれ変わりました。
その主役はオーナーの皆様の愛犬です。

私たちは、少しでも愛犬の負担を減らすために、スピードトリミングを心がけています。

シャンプーのみ・シャンプー+ケア・シャンプー+カット+ケアからお選びただけ、料金は犬種により異なります。

(オプション: 炭酸泉(3000円以上)ほか、適宜イベントにてご案内します。)

    ●ホテル

    大事な家族と離れてホテルで過ごす時間をそれ以上のものにすることは、だれにもできません。

    でも、私たちエルペロクラブには、クラブでの滞在期間を少しでも楽しい時間とする様々な工夫があります。お預かりする愛犬の嗜好や性格をよく理解し、真心を込めて接します。

    エルペロランナーは弊社が独自開発した愛犬専用のトレッドミルです。 通常は有償提供ですが、雨天、荒天時には、通常の散歩の代替として、エルペロランナーの利用を毎日朝夕5分ずつ、計10分をサービスいたします。

    お預かり中の愛犬の様子につきましては、私たちのインスタグラムにてご確認いただけます。毎日、一頭につき、5枚以上、掲載いたします。 掲載は画像ないし映像のみとし、プライバシーを重視し、オーナー様、ならびに愛犬の特定につながる一切の文字情報は記載いたしません。 なお、掲載をご要望されない場合は、受付時に口頭にてご申告いただきますようお願い申し上げます。

    ●送迎サービス

    送迎サービスはホテル、トリミング、フィットネスを予約いただいたオーナー様に対するサービスとなります。

    対象地域は原則、渋谷区、目黒区、港区、世田谷区、品川区、大田区、中野区、新宿区、千代田区、杉並区、豊島区、練馬区となります。その他の地域でもサービスの対象となる場合がございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

    送迎サービスの時間は10時から16時の間で私たちが任意に定める時間とし、送迎の前日、ならびに当日出発前にオーナー様に到着予定時間を通知いたします。オーナー様のご都合により送迎時間の変更を希望される場合、あるいは特別に時間指定をされる場合は、有償の特別送迎といたします。

    なお、有料サービスの場合の送迎時間は10時から18時までとなりますので、ご了承くださいませ。

    ご予約やアクセス・そのほか詳細などにつきましては、エルペロクラブ公式ホームページを

    ご覧ください。

    All Posts
    ×

    Almost done…

    We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

    OKSubscriptions powered by Strikingly