Return to site

  湯布院山荘 吾亦紅(われもこう)

湯布院の高台にたたずむ、すべて離れ形式で気兼ねなくワンちゃんもリラックスできるお宿

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

朝霧を望むあえて小さな宿。湯布院の高台に佇み、 季節折々に表情を変える美しい湯布院の自然、木立から流れ込む新緑の風…そして、ゆっくりと流れる心地よい時間が心と体を癒してくれます。 全客室、内湯と露天風呂(岩風呂、ヒノキ風呂)が設備され、テラスからは由布岳と湯布院盆地が望める、究極の望・食・癒・を探求し、おもてなしの心が大切にされた空間で、ペットと一緒に心に響く時間をお過ごしください。

●客室

自然(エコ建材)にこだわり、琉球畳を使用した客室は二間続きの和室と和洋室(フローリング)の2タイプ。全客室、檜と岩風呂の露天風呂と内湯を完備。露天風呂にはワンちゃん用のバスタブを用意してます。
お部屋のテラスから望む由布岳と湯布院盆地の景観が最上の寛ぎを与えてくれます。
また寛ぎの時間を有意義にお過しいただけるようDVDなどもご用意しております。フロントにお問い合わせください。

●お料理

山荘 吾亦紅のコンセプトである究極の望、食、癒の探求から生まれた創作会席料理とオーナー自慢の銘酒を是非ご堪能ください。当宿の創作会席料理は新鮮な地元の食材を活かし手作りにこだわりました。朝食も当館ならではの料理をご提供いたしております。※当ページの写真は一例です。季節により食材や器が異なります。

●ペット連れの方へ

ペットと一緒に旅をしたい愛犬家のためにもマナーを守ってご利用いただければ幸いです。
ペットは小型犬(12kg以下)のみ(限定のお部屋)とさせていただきます。
施設および備品の破損等につきましては、別途ご請求する場合がございますのでご了承ください。
愛犬とご一緒に利用されるお客様につきましては、チェックイン時にマナーメモをお渡しいたしております。必ずご確認ください。

食事処のみ同伴はご遠慮申し上げております、お食事でお部屋を離れる場合は、お部屋のゲージをご利用ください。
部屋食の場合はお客様にお任せいたします。
ペットとご同伴のお客様はチェックインの際に、ペット同伴ご案内書をご確認いただいておりますのでご確認ください。

ご予約や施設詳細・アクセスなどは湯布院山荘 吾亦紅公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly