Return to site

    わ ん 楽

小型犬、中型犬専用のドッグホテル。愛犬と一緒に海辺で楽しむために作られたリゾート!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

千葉県館山市にあるわん楽は、ワンちゃんとずーっと一緒!がテーマのホテルです。
お食事も貸切温泉風呂も(脱衣場まで)お部屋でのくつろぎの時間も。
白砂青松100選に選ばれた平砂浦海岸はホテルのすぐ目の前です。約5kmにも渡り続く海岸線はワンちゃんとの散歩コースにもとてもよい環境です。
特に夕日は感動的ですのでぜひ!!

●お部屋

どこまでも広がる蒼い海、開放的なドッグランガーデン。
一日中のびのびと遊んでいられるのは、わん楽がたった7室の小さなお宿だから。
「ワンちゃんが大好き!」、「自然が大好き!」、「美味しいものが大好き!」。
ひとつ屋根の下、ここに集まっているゲストはみんなが家族だと思うのです。

ウッドデッキのテラスは愛犬との思いでつくりにピッタリ!目の前のドッグランへLet’s go!!

●ドッグラン 営業時間:7:00~21:00

わん楽は、わんちゃんがご主人と海辺のとっておきの休日を楽しむために創られたリゾートです。
上質で快適な空間は、まるで‟海辺の我が家“のよう。
走って、跳んで、泳いで、そして転がって・・・おいしい空気を吸いながら思いっきり遊んでください。

わん楽へ一歩入ると、施設の前に広がるドッグラン。
平砂浦海岸からの潮風を感じながら、思う存分ワンちゃんと楽しむことができます。
1階のお部屋にはウッドデッキがありますので、様子を見たりお部屋から直接ドッグランへ出ることもできます。

●貸切温泉風呂 営業時間:15:00~23:00、6:00~9:00

思いっきり遊んだそのあとは、やっぱり至福の温泉タイム!
「ナトリウム塩化物冷鉱泉」のたてやま温泉は、疲労回復にも最適です。
わん楽ではゲストの皆様にプライベートな温泉タイムを楽しんでいただけるよう趣きの異なる2つの貸切温泉風呂をご用意しております。

・和風のお風呂

たてやま温泉の湯をプライベートに楽しめる貸切風呂です。
ご家族同士で、また介護の必要な方にもご利用いただけます。旅の疲れをどうぞごゆっくり癒してください。

・洋風のお風呂

たてやま温泉の湯をプライベートに楽しめる貸切風呂です。洋風ジャグジーのお風呂です。

●ガーデンプール 営業時間:7:00~21:00

ガーデンプールでも、もちろんワンちゃんとプールで泳いだり、一緒に過ごすことができます。
わん楽から一歩外へでると、目の前は平砂浦海岸。海へお散歩に出かけたり、ガーデンプールでゆっくりと過ごしたり…お好きなスタイルでお楽しみください。

※ガーデンプールをご利用の際は、プール内に毛が飛散するのを防止する為に、ワンちゃんにお洋服を一着着せてご利用頂きますようお願い致します。

●お料理

旅の楽しみは、なんと言ってもその土地ならではの美食との出逢い!
黒潮育ちの房州イセエビや獲れたて地魚を贅沢に使った料理の数々でゲストの皆様をおもてなしいたします。そう、わん楽は、海鮮料理自慢のドッグホテルなのです!

伊勢エビ、地魚、新鮮野菜・・・新鮮な旬の食材を心ゆくまでご堪能ください。
味わいはもちろん、器や盛り付けにもこだわった「わん楽流・海鮮料理」をご提供いたします。
レストランでは、ワンちゃんと一緒にお食事をお楽しみいただけます。

その他の詳しい内容や、宿泊プラン・ご予約・アクセスなどにつきましてはわん楽公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly