Return to site

           フ ェ ッ チ !

埼玉県川越市にあるフェッチ!で、遊んで走って泳いで!楽しく充実した時間を過ごそう!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

“小江戸”の別名を持つ、埼玉県川越市。関越自動車道と圏央道の合流地点、鶴ヶ島JCT近くに、「フェッチ」があります。
こちらには、屋外に3つと屋内の1つ、合わせて4つのドッグランがあります。冷暖房が完備された室内ドッグランは、屋外ドッグランに負けないほどの広さ!ワンちゃんのトイレシーツやトイレトレーも置かれています。

その他にも大型のプールやカフェもあるので1日中楽しく過ごせますね♪
ドッグラン内でのトラブル防止策として、利用している犬種や頭数により、エリアを指定することもあるとか。誰もが安心して楽しく遊べるよう、スタッフが配慮してくれるのもうれしいですね。

●ドッグラン 1頭あたり1時間600円

1番広いドッグラン(芝生スペース)もあれば、室内ドッグラン(インドアドッグラン)は、エアコン完備!これもうれしいですね♪

インドアドッグランでは、しつけ教室も開催されています♪

●ドッグプール 1頭あたり1時間1100円

ここの人気の一つが、小型犬~大型犬まで泳げる、深さ1.2mのプールが、あることではないかと思うんです。ワンちゃん用の、ライフジャケットも無料で貸していただけますし…。

サイズや数などいろいろです。全サイズそろっているわけではありません。

うれしい事に、犬の遊泳サポートとして、人間の入水が可能なのです!

裸の入水は禁止なので、Tシャツなど着用します。あくまでもサポートです。

水が苦手な愛犬を、自分の手で『泳げる犬』にしてあげることができます。

●ドッグカフェ

広い店内は日差したっぷりで明るく、カントリー風のかわいい内装とインテリアで
居心地も良く、愛犬と一緒にゆっくりとくつろげます。

コーヒーは、湘南辻堂カサイコーヒーさんからお取り寄せした至極の豆を使い、ていねいに入れられています。

・食べごたえありのハニートースト(メイプルorハニーorアップル) 700円

パン屋さんに頼んで、特別に焼いていただいているという食パンを贅沢に、7センチの厚さにカットしてトースト中に切り込みを入れて、バターとハチミツをたっぷり流し込んで、バニラアイスをトッピング♪

ジャージャーごはん 800円

ぶたごはん 800円

営業時間は10:00~18:00、定休日はたぶん水曜日木曜日…

実際にお越しになる際は、営業日など詳しい内容・アクセスなどをフェッチ公式ホームページにて必ずご確認ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly