Return to site

  最上高湯 善七乃湯 大平ホテル

 山形県山形市蔵王温泉荒敷にある、ペット専用客室のある温泉宿!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

最上高湯 善七乃湯 大平ホテルでは、一般客室とペット専用客室が完全に分かれているため、ペット連れではないお客さんに迷惑をかける心配がないのは、大きなメリットと言えるでしょう。

ペットと一緒に泊まることができる本館の一般専用和室は、12.5畳が2間の和室となっており、非常に広々としています。また、ワンちゃん専用の足湯や、動物専用酸素カプセルなど、施設も非常に充実しているため、贅沢な時間を過ごすことができるのです。
そして、ペットと一緒に食事をすることができるレストランもあるため、常に一緒に過ごすことができます。

また、お誕生月のわんちゃんに最上高湯 善七乃湯 大平ホテルからのお祝いプチケーキをプレゼント! ご予約時にお申し付け下さい!

●客室

ワンちゃんと同室できるお部屋です。
南館2階3階に和室9室、西館2階に洋室6室をご用意いたしました。お部屋では、ノーリードで自由にされてください。ワンちゃん用のアメニティもご用意いたしました。

●温泉

・貸切露天風呂 4個(冬季は3個)

露天風呂を貸切でご利用いただけます。もちろん、源泉100%です。

・源泉内場

石造りの開放感のある大浴場です。シャワー設備も完備しておりますので、洗髪等はこちらのお風呂で行ってください。

・蔵王温泉大露天風呂

西暦百十年、吉備多賀由に発見されたと伝えられており、泉質は強酸性で皮膚病や神経痛などに効果があります。

●ワンちゃん用の施設

・ル・シアン(室内ドッグラン)

室内なので雨の日も遊べます。アジリティもご用意しております。

・ワンちゃん足湯

むかしむかし、近くのかみのやま競馬場の競走馬が、怪我のリハビリとか休養をとらせるために、
蔵王温泉にわざわざ連れて来て温泉浴(湯治)させていたそうです。わんちゃんのストレス解消のために、源泉浴させてあげてください。お目目がトローンとなりますよ。

●日本庭園

『陽竜庭』は、600坪の敷地に、赤松・唐松・もみじ・つつじなどを植えて手入れをしております。残念ながら、冬はすっぽり雪の中ですが、春のさくら、夏の新緑、秋の紅葉と本当に綺麗です。旅の疲れを癒してくれます。

ちょっと早めにチェックインして、アイスコーヒーとお気に入りの本をもって陽竜庭へどうぞ・・・。

その他の詳しい内容や料金・営業・ご予約・アクセスなどにつきましては最上高湯 善七乃湯 大平ホテル公式ホームページの「ペットと一緒に」のページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly