Return to site

     八 十 八 夜

     “井の頭公園”のすぐ近く!吉祥寺通り沿いにある居心地満点のカフェ!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

デパートや雑貨店が点在し、“住みたい街”としても人気がある、東京都・吉祥寺。吉祥寺駅公園口から、4分程歩いた吉祥寺通り沿いに、「八十八夜(はちじゅうはちや)」があります。こちらは、色使いやインテリア、照明などにこだわった、居心地の良い空間を提供してくれるカフェ。店内に一歩足を踏み入れると、穏やかな温もりが感じられ、誰もが時間を忘れて、のんびりと寛ぐことができます。
しかも、中型犬までは店内同伴OK!近くに、人気のお散歩スポット“井の頭公園”があるので、ワンちゃんのお散歩帰りに立ち寄られる方も多いとか。ただし、店内の状況によっては、テラス席に案内される事もあります。一般のお客様も多いカフェなので、マナーを守って、素敵な時間を過ごしましょう!

●ごはんのたのしみ

八十八夜は、「からだにやさしいごはんとおのみもの」をご用意しているお店です。
ごはんはお野菜を中心に、食べたいお野菜、お肉、お魚からメニューを選んでいただける、シンプルな表記のメニューにしました。
食材そのもののおいしさを味わっていただけるよう、調理もなるべくシンプルにしました。
でも、きっと忘れがたいお付き合いになるはずです。

●お菓子のたのしみ

八十八夜は、「からだにやさしいごはんとおのみもの」をご用意しているお店です。
ごはんはお野菜を中心に、食べたいお野菜、お肉、お魚からメニューを選んでいただける、シンプルな表記のメニューにしました。
食材そのもののおいしさを味わっていただけるよう、調理もなるべくシンプルにしました。
でも、きっと 忘れがたいお付き合いになるはずです。

●お茶のたのしみ

おのみものは、からだにやさしいコーヒー、お茶、紅茶、手搾りジュース、自家製スパイスジンジャーエールなどをご用意しました。
コーヒー豆、茶葉ともにアロマ成分の印象的なものを選びました。
味わいとともに香りをおたのしみいただけます。
コーヒーは、コーヒーの発祥の地と言われるエチオピア、カファ地方リム丘陵の大自然の中で育った野生のコーヒー、リム豆を使用しております。
アロマが強く、酸味より苦み成分を味わえる印象的なコーヒーです。

日本茶は季節に合わせていちばんおいしいものを選んでいます。
柑橘系100%ジュースは、伊藤農園の手搾りのものを選びました。
自家製スパイスジンジャーエールは、ぜひ一度お試しいただきたい一品。
甘味に低GIアガベを使用しているので、たくさん飲んでもからだに負担がありません!

●お酒のたのしみ

ポリフェノールたっぷりのオーガニックワインとオーガニック焼酎、有機日本酒を中心に選びました。
話題の川越地ビールCOEDOビールも全種ご用意しています。
オーガニックワインは、ぜひごはんとともにおたのしみいただけるよう、ごはんをじゃましないながら、印象的なアロマ、味わいをおたのしみいただけるようにセレクト数もそれなりにそろえました。

お声がけいただければ、お好みのカクテルをなんでもおつくりいたしますよ。

●空間の居心地

吉祥寺駅そば徒歩3分、天然オークの家具とモダンデザインのMIXは、やわらかすぎないリラックス空間。 日常時間でお付き合いいただきたい、野菜カフェ&レストランです。

そのほか詳しい内容や料金・営業時間・アクセスなどにつきましては、八十八夜公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly