Return to site

   東武ワールドスクウェア

 ガリバー気分でワンちゃんと世界一周旅行を楽しめるミニチュアパーク

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

ワンちゃんと楽しい「世界一周旅行」の夢をかなえてくれるスポットといえば、栃木県の鬼怒川にある「東武ワールドスクウェア」。「世界の遺跡と建築文化を守ろう」をテーマに、世界遺産46物件を含む21カ国102点の建築物をすべて25分の1の縮尺で再現した世界建築博物館です。この世界的に有名なミニチュアパークには、ケージもしくはレンタルのペットバギーに入る小型のわんこなら同伴OK。ワンちゃんと飼い主さんと一緒に世界一周旅行気分に浸りながら広大なパーク内を散策することができるんですよ。「東武ワールドスクウェア」はなんといっても、その徹底したリアルさが魅力。たとえば、ホワイトハウスの玄関はセキュリティ上の問題で一般公開されることはありませんが、世界で「東武ワールドスクウェア」だけ、その玄関の様子が分かるなど、本物の世界旅行では味わえない経験ができます。愛犬と一緒に、まるで世界旅行に出かけたような気分になれますよ!事前に、各地の情報を調べてから行くのも楽しそうですね。

●展示物

世界の遺跡と建築文化を守るには、歴史が残した美しさや素晴らしさに感動し、後世に残していきたいと思う気持ちを共感していただくことです。
東武ワールドスクウェアの102点の建造物をご覧いただけば、きっと感動し、守る価値を知っていただけるでしょう。

●シャクナゲパーク 見頃4月下旬~5月

2,000坪の敷地に約1,700種類1,200本の色とりどりのシャクナゲに囲まれた庭園は、まるで別世界のよう?山の緑とのコントラストも鮮やかで、美しい景色を見せてくれます!

●レストラン

・日光湯波処「平安」

地元の日光湯波を使用したオリジナルの日光湯波料理をご堪能ください。

・カフェテリアレストラン「ワールド」

ご家族でのご利用にぴったりのファミリーレストランです。

・ラーメンハウス「カーニバル」

ラーメンと喫茶ならこちらでどうぞ。

・すふぃんくす

パーク内のほぼ中間地点、軽食や甘味デザートをご用意いたしております。

※ワンちゃん連れの方への注意

ペットバギーやケージに入れていただき園内で出さないでいただけたら、一緒に入園できます。ショップやレストランには入店をご遠慮いただいております。

その他イベントや展示物の詳細・アクセス・営業時間・入園料などにつきましては

東武ワールドスクウェア公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly