Return to site

   わんわんラグーナ2018春

  愛知県蒲郡市のラグーナテンボス・ラグナシア園内にて6月16日(土)・17日(日)に開催!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

昨年、初開催ながら大成功で終了した「わんわんラグーナ」が今年も開催決定されました!
前回も大人気だった、ワンちゃんとネコちゃんのモデルファッションショーが行われます。

また、今回から初開催の「インスタフォトジェニックコンテスト!」
わんわんラグーナ会場で撮ったお写真を指定のタグ#を付けて投稿するだけでエントリー完了!
グランプリを勝ち取っちゃいましょう。

ショッピングだけでなく、様々なアクティビティが楽しめる「わんわんラグーナ2018春」は、6月16日(土)~17日(日)の2日間に渡り開催されます。

●ワンちゃんと一緒の乗れるアトラクション

マーメイドカルーセル(メリーゴーランド)

イルカやペンギン、アザラシなど海のおともだちと一緒に遊ぶメリーゴーランド。まるで竜宮城に来た気分で夢のひとときを楽しみましょう。ピンクのイルカがあなたをお待ちしています。

観覧車

高さ65mの4人乗り観覧車。三河湾が一望でき、夜のイルミネーションも華やか。

家族でもカップルでも、そしてお一人でも!ゆったりと流れる素敵なひとときを過ごせます。夜の観覧車イルミネーションには流れ星が…。見つけたあなたにはいいことあるかも!

トレイントレイン

ご家族一緒にガトーの案内で、汽車の旅をミニ疑似体験してみませんか?ゆっくりとステラパーク内を回ってみませんか?次に乗る機種をゆっくり選んでください。

新3D水族館(シアター型アトラクション)

描いた絵の形や向きなどで泳ぎ方が変わる為、「ワンちゃんをどんな風に絵を描くか」を考えながら”お絵描き”をお楽しみください。
水槽は2Dエリアと3Dエリアに分かれており、2Dエリアでは写真撮影が可能です。世界にただ1つ、あなただけの”愛犬”を描いてみませんか?

●イベント

わんわん大運動会

ワンちゃんのアジリティ体験ができます!

さっそうと走る姿は、絶好の撮影ポイント!アジリティが初めてのワンちゃんもぜひチャレンジしてみてください!

愛犬愛猫身体測定

動物看護士による、身体測定を体験できます!可愛い我が子は標準体型?これをいい機会にしっかりと測ってもらって、ワンちゃんネコちゃんの正しい寸法を把握しましょう!

お手入れコーナー

簡単なグルーミングと爪切りをチャリティーで開催しています!

コンテスト

ワンニャンスマイルコンテスト…2日間開催

モデル&ランウェイファッションショー…17日(日)に開催

●フラワーラグーン

フラワーバレー・フラワースカイにはガラスの回廊の下にも美しい花々が広がるので、まるで花畑の上を空中散歩しているかのような感覚に。夜のフラワーラグーンは月明かりと優しい照明でお花がライトアップされ、昼間とはひと味違った幻想的な空間に。フラワーオーバルは360°、周囲を花々に囲まれたお花に満ちたエリア。中央の水鏡にも周囲の花々が映り込みます。壁面にぐるりと設置されたベンチでお花の香りを楽しみながらほっと一息。

その他のアトラクションやショップ・レストラン・イベント・アクセスなどの詳しい内容につきましてはわんわんラグーナ2018春公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly