Return to site

  ネイチャーガイド ファンテイル

大自然と触れ合いながら、愛犬と一緒にアウトドアスポーツを楽しもう!

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

群馬県北部にある、みなかみ町。多数の温泉があるだけでなく、谷川岳などの雄大な自然を有する地として知られています。
そんな、自然あふれたみなかみ町に、「ネイチャーガイド ファンテイル」があります。こちらでは、わんこと一緒にアウトドアスポーツを楽しむことができます。春から秋にかけては、カヌーツアー。わんこと一緒にカヌーに乗って、湖の上をツーリングすることができます。
そして、冬はスノーシューツアーを開催しています。わんこと一緒に雪にまみれながら、雪上トレッキングを楽しむことができますよ!

どちらのツアーとも、狂犬病予防接種や混合ワクチン接種済であることが条件。(証明書必要)

●カヌーツアー料金

・大人 6,500円

・子供(小中学生) 5,500円

・子供(4歳児~小学生未満) 4,500円 

・ワンちゃん 小型犬1,500円、中型犬2,500円

※体重15キロまでの小型中型犬が参加対象になります。

●集合場所

洞元湖でのツアーとなります。
洞元湖湖畔にある洞元湖ベースに集合して受付してツアーとなります。

わんこカヌーツアーは現地集合となります。湖上でのカヌー体験の時間をできるだけ多くするため送迎は行っておりません、ご了承ください。

 

●ツアー時間

9:15~11:45(午前ツアー) 集合9:00まで
13:15~15:45(午後ツアー) 集合13:00まで

●ワンちゃん参加資格

※体重15キロまでの小型中型犬。
噛み癖がないこと
ワクチンや定期的に狂犬病の予防接種をしている
健康で病気にかかっていない。(分からない場合はかかりつけの獣医師さんに相談してください)
飼い主のいうことを良く聞き。管理できること
ヒート中でないこと
大型犬の参加資格についてはこちらをごらんください
<ツアー参加に関する注意事項です。必ずお読みください。>
わんちゃん同士、参加者同士によるトラブルについては、当事者同士で解決するようお願いいたします。
わんちゃんによるカヌーやその他ツアー器材の破損については、実費を請求させていただきます。
外マナーです。うんち袋、おしっこ用のペットボトルをお持参ください。
わんちゃんの保険はありませんので、ペットの怪我・病気については、保険の対象外となります。緊急を要する場合は、近くの病院などのご紹介をいたします。
わんちゃんから出る汚物については、飼い主の方が処理をお願いいたします。
ツアー参加は狂犬病・ワクチン接種済みのわんちゃんにかぎらせていただきます。

湖面を渡る風の匂いや森や山や空、カヌーでしか見つけられない景色を一緒に探してみよう。アウトドアでの遊びはいつもの日常とは違った時間で、飼い主とわんこの絆も深まります。そして癒されること間違いなし。思い出いっぱい作ってください。各サイズわんちゃん用ライフジャケットもご用意してます。

その他詳細やアクセスなどはネイチャーガイド ファンテイル公式ホームページの

わんこカヌーツアーページをご覧ください。

ほかにもトレッキングツアーやスノーシューツアーなどもありますよ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly