Return to site

   ブ ー フ ブ ー ブ

   わんこがストレスなく宿泊できる癒しのペットホテル

· 在宅ワークでしっかり稼ぐコツ,在宅でコツコツ稼ぐお得情報,ネットビジネスの初心者講座,ペット情報,看板犬毛むくじゃらくんの日常

千葉県松戸市にあるトリミングサロンの「ドッグアロマサロン バオバブ」が運営する、新京成電鉄のみのり台駅からすぐのペットホテル。店名の「ブーフブーブ」はバオバブの木の語源となったアラビア語。“沢山の種をもつモノ”という意味になぞり、沢山のワンちゃんたちの癒しの場でありたいという思いが込められています。
室内ドッグランを完備した開放的な館内には、大小あわせて7つの個室を用意。大型犬用の部屋はセパレートして多頭宿泊にも対応するなど、ワンちゃんがのびのびと利用できる空間づくりに力を入れています。

「バオバブ」で好評のオイルマッサージや温灸といったリラクゼーションサービスも受けることができます。

●トリミング

飼い主様と離ればなれになってしまうトリミングは
ワンちゃんにとって、とても不安なものです。
ワンちゃんが少しでもストレスにならないように、
小スペースから広いスペースまで、個々の性格に合わた待合室をご用意いたしております。

●ドッグアロマ

ホホバオイルとアロマの有効成分、 そして温かな手のひらを利用し、足の先から耳の先まで…ゆっくり、ゆっくりとリンパの流れを促すようにマッサージ。 

マッサージは…カラダを緩め、体液を動かし体温を高めます。リラックス効果はもちろんのこと、血行促進や免疫力を高める効果があります。
リンパの流れを促進し、体内の毒素を排出させることで、病気になりにくいからだにしてくれます。性格やストレスによるカラダの張りだけではなく、骨格異常(ヘルニアなど含む)による筋肉の張りも、循環を悪くする要因です。アロマを通して、マッサージを通して…
犬たちのカラダから、声なき声に耳を傾け…犬たちの健康をサポートしてくれます。

●ドッグホテル

お部屋は3タイプ、7部屋すべて個室をご用意しています。
お預かりした大切なワンちゃんは、日中は専用ドッグランで気の合うお友達と自由タイム。夜は…ワンちゃんの大きさや性格など様子を見ながら、どこにいる事がベストなのか、こちらで判断させていただきます。一緒にお布団で寝るのもOK!ドッグランで寝るのもOK!デリケートなワンちゃんも安心してお泊りいただけます。

●ワンちゃんのお惣菜ネットショップ

バオバブの手作りご飯は、全ての食材を人間用の新鮮なお肉やお野菜を使用し、化学保存料や着色料を一切使用しておりません。メニューは3kg~4kgのワンちゃんの1回分の食事量を目安に作っております。
3kgのワンちゃんの1日に必要なエネルギー量は、約250~280kcalと言われてますが、個々の成長段階や 運動量、健康状態などで変えていくことが必要となります。
ドッグフードに混ぜる場合は、その分量を減らして与えて下さい。

(例)

・いわしハンバーグ ・おからハンバーグ ・牛豚ミートソースパスタ

・油で揚げない酢豚 ・馬肉のラタトゥイユ ・豆腐のキーマカレー

                 …などなど他にもたくさん、ケーキもありますよ!

詳しい内容や、ご予約・アクセスなどはブーフブーブ公式ホームページをご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly